久しぶりの土曜マスターズに(^^ゞ

今日は午前中は府中でエステ
なので一旦昨日置いてきた自転車を
コナミへ取りに行ってから
気温はだいぶ2~3日前より低い気がするけど
自転車で停まると噴き出して流れ出す汗に
どっと疲れる~
エステの人にだいぶ肉がついた事を
指摘されたので、今日から少しずつ
食事を気を付けないと…
運動量が落ちても、暑くても全然落ちない私の食欲
夏バテという文字は私の辞書には無いんだよね~(笑)

とりあえずお昼はしっかり食べることにして
お弁当を買ってから会社に~
今日こそ久しぶりの土曜マスターズに行く為に
黙々とお仕事して、7時に帰宅してからコナミ

少し早めにプールイン!
けのびとForm、スカーリング
軽くupして今日の調子を確認にひひ

今日のマスターズは有里子コーチのメニュー
めちゃキツいガーン



wーupからラストにしてもらって
ゆっくりupアセアセ

drillは25m×3本×4Set
2本drill1本Form
今日のdrillは片手Swim反対の手は上で
サークルが45秒で結構キツいガーン

Pullは200m×4本
Evと50mNegのAlt
3分40は結構キツいタラー
クイックターンは2本目からできず
毎回呼吸にカゼ
肩と腕がパンパンにしょぼん
更に25m×6本、15mFと25mFのAlt
これがまた肩と腕に…タラー

Kickは25m×8本、Nob水中Kick種目はCho
私はFlyで挑戦!
1回目は20mで呼吸しちゃって
後は12.5で1回、20mで1回で
なんとかクリアアセアセ

Loosenでトイレに行ったら
酸欠でクラっとしたよガーン

メインSwimは100m×3本×4Set
1本smooth2本Fast
最後尾からスタートして
1Set目のFast1分32、1分33
2Set目のFast1分33で戻ったら
喜岡さんが交代して言うので
10秒早くスタートして1分34
3Set目のFast1分34、1分35
4Set目のFast1分34、1分34

とにかく肩と腕に疲労が酷いしょぼん
よほど今日は2バタやめようと思ったけど
やっぱり自分で決めたことだから
やることにしたよガーン
ただ少しダウンしてリカバリーして
残り9分になったところでスタート!
昨日より上半身が重い、やっぱり腕が回らないタラー
ストロークカウントは
10回、11回、12回、12回、12回、12回、11回
タイムも4分3秒で全然ダメだったカゼ
でも前向きにこんなにひどく疲れてても
泳ぎきれることを自信にしよう!
とにかく泳ぐしか無いもんなぁ…タラー
終わってダウンして帰ろうとしたら
有里子コーチがいたので今日の練習で
肩と腕に疲労が酷い事を言って
アドバイスをお願いしたら、毎週土曜日に
練習に来るよう言われた(^o^;)
長い距離をしっかり泳げないと
ダメだよとのこと…!
仕事を頑張って出来るだけ頑張ろうo(^o^)o