何年ぶり⁉

今日はお休み取って戸塚の実家へ
両親の顔を見に行くついでに、
三ツ境と横浜のコナミに寄る事に(^ー^)

ここ何年も帰ってなくって、
去年身内の葬儀で会ったきりだった(^^ゞ
親も年だしちょっと心配になって、
思いきって会いに行く事にしました❗

午前中は父は仕事があるので、
お昼に三ツ境の奥山さんのバランスと
Swim自主トレしてから3時過ぎに
向かうことに(^∇^)

朝久しぶりの9時台の上り電車
やっぱり座れず疲れた(^-^;
11時頃三ツ境にようやく到着❗
とりあえず腹ごしらえ
駅で鴨南うどん

68a9893b.jpg


500円にしてはまぁまぁ美味しかったかなぁ
ちょっと雨で寒かったし暖かいおうどんで
暖まって、コナミまで徒歩移動o(^o^)o
線路沿いを3分くらい歩いたら見えてきた❗
手前のダイエーから戸塚行きのバスがあるから、
帰りはそれに乗る予定(^∇^)

a0f85eb6.jpg


奥山さんのバランスは
やっぱり優しいイメージ通りで
癒し系の声で気持ち良かった
_<)
ラストはいつの間にか熟睡してた
良かった起こされなくて(^^ゞ

終わった後にサイン✒頂いて、
プールで久しぶりに泳いで来ました❗
6日ぶりだった。
wーup
100m×2本
50m×4本
Kick
板Kick100m×5本
NOBBaKick50m×4本
Pull
IM片手Pull50m×2本×4Set
Swim
_<)
ダウン
200m

ダッシュで流して実家へ行く為
バス停に向かったらちょうどが(^^)b
ラッキー
思ったより早く着いたけど、両親は待ちきれず
マンションの入り口まで出てた( ; ゜Д゜)
まぁそれだけ喜んでるってことよね(笑)

父の家には16才のおばあちゃんわんこ
相変わらず可愛い❤

4f892dd0.jpg




久しぶりだからテーブルの上には
食べきれないほどの料理が(ノ゚Д゚)ノ
は断ったらかなり驚かれた(笑)
夜帰る前に横浜に寄って10時半からの
松田さんのコンバット45に出るつもりなので、
さすがには我慢しました❗
久しぶりにゆっくり両親と過ごせて
二人とも喜んでくれたし、もう少し
来れるようにしてあげなきゃ(^-^;

一応2時間前には並ぶ待ちしなきゃだから、
8時に着いてちょっとお風呂に入って
スタジオの前に行ったらもう人がいた( ; ゜Д゜)
とりあえず3番目(^-^;
目的の2列目のセンターに行けた(^∇^)
松田さん写真よりくりくりお目で可愛い💕
どおりでロッカーで聞いた凄い熱狂的な
ファンがいるわけだわ(^-^;
レッスンも新曲なのにwーupで間違えちゃって
お茶目だったし、前にいた石井さんとは
違う面白さがあって、なおかつやっぱり
トレーナーさんだからフォームの事も
いっぱい言ってくれました(^^)b

終わった後サイン✒もらう約束して待ってたら
スタジオでコンタクト落とした人がいて
なかなか出てこなくてちょっとハラハラ( ̄▽ ̄;)
終電🚃🌃があるからちょっとギリギリなんだもん(>_<)
でも途中で出てきてくれて助かった\(^-^)/
とっても素敵なサイン✒だった🎵
素晴らしい笑顔で挨拶してもらって、
ダッシュで着替えてチェックアウトしたたら
もう11時半過ぎてる( ; ゜Д゜)
横浜駅まで小走りしたけどやっぱり着いたら40分❗
40分の電車は乗れず(>_<)
国分寺に1時12分だから家には⁉
洗濯は回すだけにして、
シャワーしたら寝よう(^-^;

でも充実の1日だったから疲れたけど、
楽しかったなぁ(^∇^)
お父さん達も喜んでくれたしね❗
明日は1日仕事頑張ってコナミに行かなきゃo(^o^)o
マスターズ泳ぎきれるかちょっと心配だけど、
まぁやるしかないもんね❗