脹ら脛がつった(>_<)

今日はなんとか7時前に仕事を終わらせ
コナミに行けた❗
一週間ぶりの一橋(^o^;)
がっしーのビランクスもひさしぶりで
キツかったけど、やっぱり良いね(^^)b

本格的なSwimも今日のマスターズが
一週間ぶりで心配した通り
身体が重い感じだった(>_<)



でもWーup200mを100Fr100IMで
EVで流せた(^^)b
drillはBrの浸顔Swimが苦しかった❗
kickはNOBIMRotaとFr板kick
板kickで隣の神田さんのおしりの位置が高かったので
私もやろうとしたけど難しかった(>_<)
もう少しバタフライのkickの様に膝下から
蹴れるように頑張ってみようo(^o^)o
PullはDps75m×4本
やっぱりまだまだかいてない方の手が
我慢できてないし、入水も出来てないなぁ(^o^;)
Swimスプリントは15mF❗
以外と20秒かからず出来てる(^^)b
25mFとそんなに違わないってちょっと問題があるね(>_<)
前半押さえてるのかも…💧
メインSwimは50m×4本×2Set
1Set目はIMRe
すでに足がヤバイ感じだった(>_<)
全然Fastできてなかった(T_T)
Frのラスト、スタートを思いっきりしたら
壁蹴った瞬間脹ら脛がビキーンって( ; ゜Д゜)
そこから左足無しで泳ぐはめに(^o^;)
泳いでるときにつるって痛いね❗

久しぶりだから仕方がないけど
やっぱり練習は継続してないとダメだね❗
今日は自分へのご褒美に限定ビール💕



酷があって美味しかった🎵
明日は仕事さえ目処がつけば
ニーナJam行きたいけど午前休で
ネイルチェンジだからどうかな(>_<)
今回は秋だしハロウィンにするかは
明日ネイリストさんと相談して決めよう(^∇^)

昨日のの寝不足で今日はもう寝ます❗
おやすみなさい(^_^)/~~