すっかり様変わり(@_@&#59;)

水曜日に国分寺経由で
帰宅した時も思ったけど、
今日ネイルしに国分寺に来て
明るいところで見ると、
かなり景観が変わってる



北口の丸井の前はかなり更地で
整備されてきてました。
タクシー乗り場も移設されてたしね(^^ゞ

先月来た時にあった2階建ての建物は
なんとパチンコ屋だった(>_<)
食べ物屋さんかなぁと思ったのに残念・・・。



今日のネイルは手足まったくお揃~♪
ローウィンじゃなくって、大人ぽく
ベージュとブラウンでマーブルと
ゴールドラメでゴージャスな感じに~(^o^)b

ホントにいつもやってくれる2人とも
上手なので、辞めないで続けててほしいわ(*^_^*)
2人にお願いするようになったのが、去年の3月だから
1年半くらいだけど、一度もお休みしなくても大丈夫だし
ちゃんと4週間もつしね(^o^)b

今日は久しぶりに残業を1時間で切り上げ
ニーナ君のJamにでれた~ヽ(^。^)ノ


Jamは約2週間ぶりで若干忘れてるところあったけど
やっぱり今回の新曲は楽しい🎵

2週間ぶりのSwimトレーニング中級に❗
今日のメニューは



30分前にプールへ入ったので、始まる前に
けのびでストリームラインを確認❗
クイックターンの練習とBaのクイックターン
練習して、回る場所とタイミングをチェックしました(^o^;)
まだまだ不安定なので練習が必要ですo(^o^)o
昨日の神田さんの板kickをイメージして
腰の位置とkickの幅と蹴り下げを柔らかくすることを
NOBで練習してみた❗

結構upしてたので、Wーup100mChoはIMをEVで❗
kickは板kickとNOBのAlt
今日の自主目標は蹴り幅と蹴り下げだから、
そこを意識するのと、NOBは前呼吸でチャレンジo(^o^)o

Pullはサブマリン❗
Flyはやった事が少ないからやっぱり難しかったけど、
Brは初めてだからまったく進まない(>_<)
Formの方はBr以外は良い感じに(^^)b
Fly22秒、Ba23秒、Fr20秒
Brは27秒もかかっちゃった(>_<)
意識しすぎてタイミングもバラバラ(T_T)

メインSwimは25m×4本×2SetのDes
19.8、19、18.5、19
19.8、19、18.5、18
Formに気を付けて頑張った割にはタイムが良かった(^^)b
やっぱりがむしゃらにFastするより、プッシュとkickが
大事なんだなぁ(^∇^)
他の種目もこんな感じになると良いんだけど、
まだまだ難しいなぁ(>_<)
終了後セッキーにBrのサブマリンを教えてもらったけど、
やっぱり難しかった❗

明日は今日のイメージを活かして、マスターズで
頑張ってみようo(^o^)o

帰ってからおうちの衣替えをしたら、結構着ない服が
いっぱいあって、かなりゴミが( ; ゜Д゜)
明日から冬の上着に換える用意もしたし、
最後の夏服も明日クリーニングに出せば完了だわ(^^)b

この3週間化粧水も化粧もせず、皮膚科の薬のみで
過ごしたし、仕事が忙しく泳げなかったので
顔はだいぶ赤みがひいてる(^^)b
他の部分はどうなってるか明日SK2で肌診断するから、
ちょっと心配だな(^o^;)
まぁ悪くても仕方ないし、肌が治るまで我慢だわ(>_<)