タイミングなのか…

今日は仕事を早めに終わらせて6時半には
コナミに着いて、ヨガの前にストレッチ(⌒‐⌒)
昨日の疲労が身体全体に鈍く残ってるので
念入りにほぐしました❗

がっしービランクスはやっぱりキツいので、
終わってからもまたほぐしてからプールへo(^o^)o

今日もスピード練習❗



wーupをゆっくり泳いでたら
75mのターンで丸山さんに
追い付かれた(;>_<;)
やっぱり早いよね💧

upswimはIM/Fr
これは意外と楽じゃないんだよね💦
その上1本目の帰りのFrで隣のコースから
水被って思いっきり呼吸の時だったから
飲んじゃって、溺れそうに苦しくって
4本泳ぎ終わるまで水飲んだ後遺症が
肺に残って苦しかった(>_<)

Kickは50m×6本板KickとNOBKickのAlt
ホントはNOBの時前呼吸したいけど、
回るの優先でサイド呼吸で(^o^ゞ

Pullは75m×6本、25mNeg
途中でターンしようと思ったら、壁際に
もっちーが( ; ゜Д゜)
緊張したよ❗
大きな失敗しなくて良かった(*´∀`)
森塾でクイックターンのコツを見て実践したら
意外と真っ直ぐ回れるようになった(^^)b

メインSwim
スプリント25mE/FSet
Flyでチャンジo(^o^)o
23、24、25、21
まあまあかも❗
50m×3本×3SetはFrでチャンジo(^o^)o
隣の神田さんはIMだったので、Baの時から
全速力で頑張ったけど、結局BaもBrも
かわされちゃった(>_<)
42、43、43
43、42.5、42
42.5、43、42.5

やっぱりKickのタイミングなのか💧
でも今の実力ではノーブレじゃないと
25mで20秒切れないから、50mだと
42はかかるの当たり前だよね(>_<)
ダッシュ1本なら38秒台後半だけど、
やっぱり3本となると前半の呼吸の回数も
多くなる上に、帰りの呼吸も増えるし
Pullも焦って甘くなってるのかも…💦
呼吸を入れても20秒切れないと、
こういう練習で40秒は難しいかもしれない❗
Kick力をもっと上げて、呼吸を素早く行えるように
ならなきゃダメだなぁ(´_`。)゙

明日はもっとKickに意識を強くもって
練習しようと思いますo(^o^)o