ネイルチェンジ♬そして今日も肩が(>_<)

今日は午前中お休みもらって
ハンドのみネイルチェンジ
フットが前回のままファイルのみだから
色は同色の蒼系です
ただちょっと秋らしく濃紺とシルバー




逆V字でエレガント

前回のままの足とも統一感もあるし
大満足な仕上がりです

10c94cd0.jpg


足はだいぶ伸びてるけど、ファイルのみです❗
伸びた所がフレンチぽくなってる(笑)


午後から仕事がんばって、いつものように
コナミ



今月一杯の工藤ちゃんのパンプ
しかも今日がMixラスト❗
チェストもキツかったけど
ランジがまたベンチランジで、
д<)
でも良い曲だったから頑張れたよ(^^)b

ストレッチしてSwim自主トレo(^o^)o
今日も水曜だからFly❗

wーup
100m×2本、2分5秒
50m×5本、1分5秒
Kick
板Kick100m×5本、2分30秒
NOBBaKick50m×4本、1分15秒
水中ドルフィンKick25m×4本、1分
NOBFlyKickFast25m×4本、1分
Pull
片手Pull25m×4本、1分
両手Pull25m×4本、1分
PullFast25m×4本、1分
Swim
ダッシュ25m×4本、1分
_<)
ノーブレできたの1本目だけだった(T_T)
ミドルFast50m×3本×3Set、1分15秒
Rest30秒で❗
46、50、52
49、52、54
50、 53、54.5

だいぶ腕も回らなくなって
_<)
でも55秒以内で回れるようになった(^^)b
回りが引くくらい呼吸は荒くなって
ヒューヒュー言ってたけどね(^o^ゞ
自分で言うのもなんだけど、自主トレで
ここまでで追い込むとキツいんだよ❗
でも練習で苦しんだ分本番で結果が
出ることを信じてやるしかないもんねo(^o^)o