ちょうー盛り上がり\(^o^)/

今日の境は中波コンバットMixだったので、
みーちゃんはお休みで寂しかったけど、
吉野さん、れい子ちゃん、太郎さんに
稲城から熊さんと大きな人が参戦してくれたので、
ちょー盛り上がって楽しかった(^∇^)
やっぱりコンバットはこうでなくちゃね🎵

その後はいつものようにSwim自主トレo(^o^)o
wーup
100m×2本2分5秒
50m×5本1分5秒
Kick
板Kick100m×5本2分30秒
NOBFrKickFast25m×4本
Pull
scu/FormSwim、50m×4本1分30秒
FrPullFast25m×4本、1分
これは2回呼吸のみで20秒で行けるようになってきている❗
Swimダッシュ25m×4本、1分
ノーブレでできず2回呼吸しちゃった(>_<)
18、19、19、20(T_T)
なぜPullで20秒で行けるのにSwimで遅いのか…
今日はKickに意識をおいて泳いだのに(;>_<;)
ここまででかなり時間が押してたけど
やっぱりいつものSwim10本をやることに💦
50mFrEv55秒で
3本目で毎回呼吸に(T_T)
5本目で止めようかと思ったけど、
やっぱりやりきることが大事だから
最後まで頑張ったo(^o^)o

今日もまだまだだけど、地道にやるしかないので
頑張っていこう❗