久々の遠征(^∇^)

今日は祝日だったので、久々の遠征で
新百合ヶ丘コナミへ(^∇^)

723f3ed3.jpg


お目当ては間根山さん🎵
当初はステップやって泳いで帰る予定に
してたけど、昨日最終確認したら
コンバットのトレーナーさんだった(^o^ゞ
勘違いだったんだわ(~O~;)
予定を変更してお昼過ぎに家を出て
泳いでからコンバットに❗

さすが新百合ヶ丘はカテゴリーが
1個上なのでプールも綺麗でした❗
でもやっぱりプールは一橋が一番だな(^∇^)

ちょっと混んでたからwーupは
のんびり100m×2本
合間を見て50m×5本
人が減ったのでKickは
2分30秒サークルで板Kick100m×5本
1分15秒サークルでBaKick50m×5本
ここまでで結構時間がかかっちゃったので
PullはIMで行き片手帰り両手で50m×4本
ラストSwim100mIM×1本のみ(^o^ゞ
ダウン100m

噂のお風呂は露天が温泉で綺麗だった🎵
一応1時間前にスタジオに行ったら
誰もいないし、どこに並んだら良いか
わからず、前のレッスンを眺めて待ってたけど、
ホントはスタジオの入口で待機だったらしい(^o^ゞ
常連さんが次から気を付けてと教えてくれた❗
次回は気を付けなきゃ💦

間根山さんはとっても小さくてキュートな女性でした❤
さすがにトレーナーさんだから
Formは綺麗ですね(^^)b
ただ常連さんが言ってた通りちょっと
間違えちゃうんだけど、それも可愛かった❤
選曲は筋コンとクールダウンは新曲で
後はMixでした❤
カルちゃんがやってくれたのもあったけど、
あまりやったことないのもあったよ(^o^ゞ
でも楽しかった(^∇^)

今日はコンバットの後パンプ30が続いて
間根山さんだったので、その後にサイン✒をお願いしたから
私もパンプ30頑張ったo(^o^)o

終了後、快くサイン✒してくれました❤
来月ニュージーランドに留学するそうなので
今日行けて良かった🎵

ゆっくりお風呂堪能して帰ろうと思ったら、
新百合ヶ丘駅ではらドーナツ🍩を発見❕
つい誘惑に負けて買ってしまいました(^o^ゞ

2bba5ac8.jpg


半分ダーリンにあげたけど
かなりのカロリーオーバーだわ(笑)
明日も頑張りましょう❗