今日もSwimからo(^o^)o

日曜日はいつものようにSwimからスタート❕

wーup
100m×2本、2分5秒
50m×5本、1分5秒
Kick
板Kick100m×5本、2分30秒
ここから今日はBr練習o(^o^)o
NOBBrKickFast25m×4本×3Set、50秒
Pull
scu/FormSwim50m×4本、2分
scuは肩の下で
PullFastKick無しで25m×4本、1分
Swimダッシュ25m×4本、1分
23、25、24、24
ダメだ(T_T)
メインSwim
50m×3本×3Set
53、54、54
54、55、54
54、54、54
キツいけどコンスタントに
なってきている(^^)b
もう少しスピード上がると良いけど
今の実力ではまぁまぁかなのかも…(^o^ゞ
スト2個メ❗
Brでコースに他の人がいてタイムは
3分41だったけど、仕方ない(>_<)
でもいなければまずまずかも❗

最近泳ぎがハードで疲れが溜まってる感じ(T_T)
よりによって新曲の前の週だから、一個前の通し(^o^ゞ
ひさしぶりだけどやっぱりランジキツかった❗
でも直ちゃんとゆみちゃんと一緒だったし
達成感はひとしおで、声も出して楽しんでやれました(^^)b

疲労たっぷり溜まってたから、今日の大久保くんの
ストレッチポールプライベートは、悲鳴が出るほど
痛かった(>_<)
終わった後は少し楽になった(^^)b

がっしーのビランクスは8番、チャレンジポーズの
アンバランスのポーズで右肘が外れて落ちた( ; ゜Д゜)
ちょっと痛かったけど、なにより恥ずかしかった(^o^ゞ
次回は気を付けよう❗

ラストは吉川先生のパーソナル❗
今日も泳ぎに必要な肩甲骨の動かし方や
体幹バランスの特訓o(^o^)o
キツかったなぁ💦

結局我慢できず帰りにローソン寄ってしまい、
2個購入しちゃいました(^o^ゞ

cf07fc2a.jpg


2d257c41.jpg


両方とも美味しかった❤
もちろん両方ともダーリンと半分こ(^∇^)
明日も頑張ろうo(^o^)o