今日はSwimからo(^o^)o

今日はRPMやる予定だから
SK2でお手入れしてもらってから
Swimからスタートするので
コナミバック持って丸井へ❗

少し早めに行ってダーリンへの
BDプレゼント🎁買って来ました❗
1週間ほど早いけど、さっき渡したら
喜んでくれました❤

今日のお手入れの結果は美白頑張ったから
そこは上がってたけど、はりが⤵

fc9f5413.jpg


ステムパワーで張りを取り戻さなきゃ(^o^ゞ

今日のSwimはBa中心❗
wーupは
100m×2本、2分5秒
50m×5本、1分5秒
Kick
板Kick100m×5本、2分30秒
NOBBaKick50m×4本、1分15秒
クイックターンでやったら1分5秒かからなくなった(^^)b
Pull
scu/FormSwimで50m×4本、1分30秒
scuは仰向け股横頭方向へ
PullFast50m×4本、1分15秒
Swim
50m×3本×3Set、1分15秒でRest30秒
Kickと呟きながら頑張ったo(^o^)o
2個メの練習だからこれはわざタッチターンで❕
50、53、51
51、53、52
51、52、51
やっぱりKickを意識した方が良いみたい(^^)b
ダウンはscu/Swim50m×4本
このscuは仰向け股横足方向へ

その後はパンプ60❗
直ちゃんと一緒🎵
楽しく頑張りましたo(^o^)o

Jam60はニーナくん代行🎵
Mixで楽しかった(^∇^)
リカバリーはアンブレラ相変わらずの
ニーナ劇場で笑えましたが、ほかの部分も
以前より出来るようになってて嬉しなぁ(^∇^)

RPMは61と63
キツかったけど曲は良いから楽しかった❤
今日はニーナくんよりタイヤ熱くなった(^-^)v

今日新しいコナミバックが届いた❗

13fa5c11.jpg


またアディダスなんだけど、前より
革とビニールが多目だから、雨の日楽かも(^^)b
ぱっと見は前より小さい感じだけど
結構入る感じ(^∇^)
明日からさっそく使います🎵

今持ってみたら結構重い(^o^ゞ
明日バーム入れたら+2kgだから
やっぱり大荷物だわ(笑)