やっぱりKick❗

今日も会社を定時で出てコナミへ❗
翔くんのパーソナルストレッチで
ほぐしてもらって、Jam45🎵
今日は69番(^∇^)
キックポールチャンジ以外のところは
だいぶ慣れてきて楽しく出来た\(^o^)/
来週は60番なんだって❗
出れなくて残念(>_<)
光る指輪は翔くんに貸出し用を預けておきました❗
来週みんな楽しんでくれると良いな❤

自主ストレッチしてからプールへo(^o^)o
今日のスイトレ中級は呼吸とKick❗



wーupはFr/IM
3本目BrのKickのイメージを確認してたら
間違えてBrから泳いじゃった(^o^ゞ
仕方ないので帰りもBrで帰ってきた(笑)

Kickは50mをBaでチャレンジo(^o^)o
サークルが緩いから1分3秒くらいで帰れた❗
25mの気を付けKickはサークルも緩いから
左右呼吸で30秒くらい(^o^ゞ

Pullは行きCーupで帰りhyp3でも
45秒くらいで出きるようになってきた(^^)b

ラストSwimは25m×4本×3Set
1Set目はげんこつ、22秒くらい
2Set目はEv21秒くらい
3Set目は19秒で出来た\(^o^)/
Kickを意識してやれたのが良かったかなぁ(^∇^)

やっぱりKick力をこれからウーマンズまで
上げていけると良いな❗
明日から更に頑張ろうo(^o^)o