違ってたみたい(^o^ゞ

今日はヨガの後もっちーのPLだから
早めにコナミに行って、ヨガ前に
ストレッチ(^∇^)

日曜日やってなかったから
今日のビランクスキツかった(^o^ゞ

終わってすぐプールへo(^o^)o
最初に日曜日の報告したら、
天候のせいもあるし、2個メは
忘れた方がいいって❗
アップができないときは走ったりして
身体を暖めて心拍数を上げるようにって❗
月曜から75mの練習していると言ったら
逆効果だって(>_<)
大会前1ヶ月切ってるし、スプリント練習と
Kickを多目にやった方がいいって❗
wーupは今のままで良いけど、
Kickは100m板Kick5本はやった方がいいって💦
Swimは50mのスプリント、Rotaで1分20秒サークルで
4本×2Set、Rest2分
もしくは、25mFast1分サークルで
もちろんPullやdrillを間に入れても良いけど、
時間があればだって(^o^ゞ

Flyはスタートは水中ドルフィン6回目で
浮上でOKが出たので、これでスタートダッシュの
練習してみますo(^o^)o
呼吸はだいぶ低い体勢になってるけど、
しいてない時が頭が高いから真下を見て泳ぐように❗

BaはPullはリズムはだいぶ良くなってるけど、
Kickが全然向上してないって(>_<)
もっとKick練習が必要だって❕
wーupの後の板Kick100mと1日おきに
BaのKickをやっても良いかもとの事でした❗

Brはやっぱり手を入水してからKick❗
足を引くのを早く🚄💨
手を斜め下じゃなくって真っ直ぐ前方向に❗

Frは良い感じ(^^)b
ただKickがやっぱり弱い(>_<)
泳いでいるとき足を早くすることを意識して
泳ぐようにって❗
Pullはだいぶ良くなってるから、足を頑張れば
手は付いてくるって言われた(^o^ゞ

とにかくKickを頑張れば光が見えて来るって❗
さっそく今日のマスターズで、言われた事を意識して
やってみることにしましたo(^o^)o




意外とupSwimからキツかった(^o^ゞ

Kickは75mでEvだけど私のKickの幅が狭いのか
Aの人とのスピードが違うなぁ(^o^ゞ
膝から下をムチのように柔らかく蹴らなきゃ❗

KickSwim25mはようやく15mまでノーブレで
Fast出きるようになった(^^)b
いままで12.5mKickの後呼吸してPullしてたから
それはダメ出しされて、自主トレで呼吸我慢してたもんね❗

Pullは100m×5本、5本とも1分35秒弱で
泳げるようになってきた(^^)b
Swimだと難しいんだよなぁ(>_<)
Kickとのバランスが悪いらしい❗

ラストメインSwimは100m×6本
ChoとFrAlt❗私はIMでチャレンジo(^o^)o
1本目1分42秒、2本目1分31秒、
3本目1分45秒、4本目1分35秒
5本目1分44秒、6本目1分33秒
全体的に後5秒上げないと(^o^ゞ

明日はスプラッシュの練習と夜のスイトレ中級の
2本だてだから、更に意識してKick頑張って
やってみようo(^o^)o