4本しか(^o^ゞ

今日は仕事が一段落して時計を見たら
あららもう良い時間( ; ゜Д゜)
急いでコナミへ7時5分過ぎに着いて
パンプぎりぎり(^o^ゞ

今日の工藤ちゃんの選曲はカルちゃんが
良くやってた曲で懐かしかった🎵
ベンチランジはキツいけどね💦

ストレッチしていざプールへo(^o^)o
wーup
100m×2本
50m×4本
Kick
板Kick100m×2本
NobKickFly25m×4本
Pull
行きScu帰りFormFlyで50m×4本
片手Pull25m×4本
両手Pull25m×4本

スタートダッシュ12.5m×4本

Swimダッシュ25m×1本
ノーブレでチャレンジしたけど21秒(>_<)
全然ダメだわ…

メインSwim
75mFlyを1分30秒サークルで10本やるつもりでした❗
1本目予定通り1分25秒で戻って来たけど、
5秒で出る事が出来ず計画変更(^o^ゞ
サークルを1分55秒に変更して2本目にo(^o^)o
3本目でかなりキツくってやめたかったけど、
4本目チャレンジした❗
4本目1分27秒で肩も足も重く痛くて5本目断念(>_<)
でも1分55秒サークルで4本出来たのは収穫だね(^^)b
ただやっぱりまだまだ全然ダメだわ…💦
来週は5本に挑戦しよう❗

高橋さんは肩が動かないほど泳ぎこむしかないと
言っていたので、ウーマンズまでもう少し
本数増やせると良いな❗
でも相変わらず25mは早くならない(>_<)
これもなんとかしたいからダウンしながら、
大山さんのKickを水中で見学(^o^ゞ
蹴り込みが全然違うなぁ❗
もっと練習しなきゃ駄目のようです(>_<)
明日はもっちーのPLだからFormチェックしてもらって、
マスターズも頑張ろうo(^o^)o

今日もハーゲンダッツ食べちゃいます(^o^ゞ
モンブランラブアップル🍎

7d63b973.jpg


6812d787.jpg


中にスポンジとリンゴが入ってて
なかなか美味しかった🎵