今日も(^^ゞ

今日もいつものように
お昼休みを利用して
ここで練習o(^o^)o



通路からプールが見えるんだよね(*^_^*)



人があまり来ないお昼に2コース借りきって
チームで練習しています。

今日の練習は先週より強度を落としての
距離の練習です。

w-up
100m×2本
50m×4本

フォーム50m×2本
行きは苦手な方の片手げんこつで、
帰りはフォームで

IMーRotaでプルブイSwim
50m×4本

S1でNobkick
50m×5本ハード、50m1本E、50m 1本ダッシュ
ラストは頑張った(^o^)b

50mダッシュSwimタイム計測
39,2

ピラミッドSwim
50m/100m/150m/200m
ここまではEV
150m/100m/50m
ここまでは最後の25mだけダッシュ
/25mはEazy
私は100mと200mはIMでチャレンジ予定だったけど、
最初のEVの100mスタートをFrで出ちゃったから、
仕方なくリバースで泳いだ(^^ゞ

飛び込み25m×10本ダッシュ
これはFlyでチャレンジo(^o^)o
25mダッシュ×2本タイム計測
1本目19;7(>_<)
2本目1本目に注意されたことを意識したら
途中で呼吸しちゃって水飲んで失速(>_<)
20;2。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ダウン200mくらい

今日は第3金曜日だから
これから運営会議の予定だから
jamはお休み(>_<)
せっかくの60番だけど仕方ないな・・・

今日はスイトレは間に合うと思うので、
今日注意されたFlyのpullの軌道を
意識して練習しようo(^o^)o