仕事の疲れと肉体の疲れは違うなぁ(^o^ゞ

今日の会議はホント疲れた(>_<)
色々反省点もあったし、来週から
また頑張らなきゃ❗

頭と目が疲れきってコナミに着いたら
9時だった(^o^ゞ
スタジオでストレッチする時間が無かったから、
プールサイドでストレッチ💦

今日のスイトレ中級はPullのキャッチとピッチup❗




wーupはIMRota
壁スタートのFlyで水中ドルフィンが
上半身を動かさないように意識❗
Pullは肘を開きなから立てる所を重視して
Formで泳いだ❗
BaはKickに意識をおいて❗
Pullは肘から下でpushすることを意識❗
Brは一かき一蹴りを強く、Pullも
肘を立てて上体を剃らないようにo(^o^)o
FrもFlyと同様にPullを立体的に❗

Kickは25mIMKickSwimと50m×4本Ev
KickSwimはSwim2回から3回目まで
Br意外は呼吸しないようにチャンジo(^o^)o
50mはBaでチャンジ❗
クイックターンの練習もかねてるので、
旗からPull5回目で回ってるのに
1本目だけ57、60、59、58だった(>_<)
もっとKick力上げてかないと…💦

Pullは50m×3本scu/cーup
とにかくキャッチと肘から下でかくことに
注意して丁寧にo(^o^)o
25m×4本はHーup/Swim
ピッチupは難しい❗

SwimでPullと同じHーup/Swimのピッチup
意外と早く泳げて( ; ゜Д゜)
いつものノーブレと同じくらいだった❗
このピッチで頭を入れてノーブレだったら
もっと早くなれるのかなぁ⁉

ラストメインSwimは25m×2本×2Set
cーupとテンポupのAlt
22、20、22、20
テンポupは徐々に上げるのが難しいので
5m刻みでPullスピードをupしてみた❗

今日も一日頑張ったなぁ(^o^ゞ
明日はマスターズに参加する予定だから
サークルを見ながらPullを気を付けて
頑張ってみるつもりですo(^o^)o

仕事の疲れは身体を使うと忘れられるな🎵
やっぱり仕事のストレスは運動が一番だね(^^)b