新曲

今日は午前中はエステで全身ほぐしてもらって、
更にパンプの前に翔くんにストレッチして
もらったので、準備バッチリ(^^)b

今日はパンプとJamが新曲発表🎵

パンプはwーupでプレート使ったり、
トライはせわしないし、ランジは
バー無しだったり、ちょっと変わってたなぁ(^o^ゞ
今日は背中だけ重り上げてみた❗
今まで6kgだったけど7.5kgにしてo(^o^)o
キツかったけど、泳ぐためにも背中は鍛えたいんだよね❗
トライも同様にちょっと頑張っているんだ❗
腹筋はホバー(^o^ゞ
苦手だけど泳ぐのに良さそうだから、これから3ヶ月
大久保さんはずっとこれだから頑張ろうo(^o^)o

Jamはとにかく難しいけど、曲も良いし
楽しかった(^∇^)
出来るようになれたらもっと楽しいだろうな(*^▽^)/★*☆♪

今日はマスターズに参加する日だったので、
Jamの後ストレッチしてプールへo(^o^)o

今日はメニューが大井コーチが作ったみたいで、
今までよりサークルが緩めでちゃんと練習出来た(^^)b
といっても、人数的にCで参加したからかも(^o^ゞ




wーupはいつもと同じで100m×2本choとIM
upSwimはサークルが50だから丁寧にo(^o^)o

Kickは50m×4本Baでチャンジ❗
Desだから、1分3秒、1分、58秒、56秒
3本目終わって58秒だったので、かなり上げるのが
難しいと呟いたら、大井コーチが水中で稼いだらと
言ったので、スタートとターンで頑張った(^o^)v

Pullは100m×5本50mNeg
ターン失敗しなければ1分30秒でこれるけど
ターンが難しいんだよね(>_<)
25m×4本のE/FはFlyでチャンジ❗
Pullの改善を試みてるけど難しい(ノ_・、)

スプリントSwim25m×4本はFrでチャンジo(^o^)o
頭を入れてKickを腰を高くして強くすることに
意識して頑張った❗
ノーブレじゃなくてもちゃんと腰の位置が高ければ
18秒で行けるんだなぁ(^o^)v

メインSwimは100m×3本×2Set
IMでチャンジo(^o^)o
サークルが3分30秒だったから、ちゃんと
50E/50F、25E/75F、100Fで泳げた❗
1分45、1分43、1分42
1分45、1分43、1分41
やっぱりBaが課題だなぁ(^o^ゞ

明日もKickはBaを入れておこう❗
メインSwimもBaにしようかな…(^_^;)
Baが良くなるとIMが楽になるはずだから
頑張ろうo(^o^)o