Brは少し(^^)b

今日はBaとBrの練習しなきゃだったので、
いつもより早めにコナミへo(^o^)o
マスターズの練習の他に4種目の自主トレを
自分に課してあるんだけど、今週は後BaとBrが
まだだったので今日2種目頑張りました❗

wーup
100m×2本、2分5秒
50m×5本、1分5秒

Kick
100m×5本板KickFr2分30秒
NOBBaKick50m×4本、1分15秒
NOBBrKickFast25m×4本、1分

Pull
Ba、scu/FormSwim、50m×4本、1分40秒
Ba、PullFast25m×4本、1分
Br、片手Pull25m×4本、1分
Br、PullFast25m×4本、1分

Swim
Brで50m×3本×3Set、1分15秒サークルでRest30秒
53、54、54
52、53、53
52、53、53
Baで同じく50m×3本×3Set
49、50、51
50、51、51
49、50、50

今日はBrが良い感じだった気がする❗
Baはまだまだ頑張らないと(>_<)
明日はマスターズだから、また頑張ろうo(^o^)o

午後はコンバット新曲🎵
直ちゃんとゆみちゃんも来てて、一緒に頑張った(^o^)v
左側が異様な盛り上がりだったけどね(゜ロ゜;
とにかく曲は良いけどきつかったなぁ❗
昨日のパンプの疲れもあって、コンバットは
長く感じたよ(^_^;)

その後吉川先生のピラテス、がっしービランクス、
大久保くんストレッチポールPLo(^o^)o

今日は頑張ったしコンビニに寄って
スイーツ買っちゃた(^∇^)

パンプキン🎃プリン、
パンプキンクリームが美味しかった❤

3dfe61f9.jpg





ティラミスはスポンジにアルコールが
含まれてて、私的に微妙かも…(^_^;)

447673b4.jpg


今日も疲れたけどゆっくり休んで
明日からまた頑張ろうo(^o^)o