自己嫌悪で気分が⤵

今日は仕事も明日お休みで忙しかった(^o^ゞ
でも頑張って6時に終わらせて、
いつものようにJamPL(^∇^)
今日はアイソレーションの後は新曲🎵
前半のヒップホップ❗
基本の姿勢とステップo(^o^)o
だらしなく偉そうな感じが難しい(;´д`)

ストレッチしてプールへ❗
今日のSwimPLは前回注意された所の
練習報告して、Swimを確認してもらいました(^ー^)
Flyはもう少しうねりを入れることと、
Formでももう少しスピードを上げる事❗
プッシュがまだまだ抜けてる(>_<)
BaはやっぱりKickだけど、Kickのスピードが遅い(>_<)
細かく早くして膝を伸ばす事❗
Pullはタイミングを気を付ける❗
Brは呼吸の体制が起きてるから、もっと前傾で
前に向かって行く感じをイメージ❗
FrはEVで泳いでるときは良いので、
それをキツくなっても維持できるように❗
とにかくウーマンズまでは、今の練習でKick中心に
頑張って、終わったらFormリカバリーして
レベルアップ出来るように練習しなきゃo(^o^)o

次のPLが10月20日だから、それまでに
今よりステップアップできてると良いなぁ❗

その後はスイムトレーニング上級(^o^ゞ
今日のメニューもきつかった❗

d470ecaf.jpg


今日のBコースは2コースで
私が入った方は玉ちゃん、里美さん、佐々コーチ、丸山さんと私
この凄いメンバーでスタート❗

wーupは玉ちゃん先頭で里美さんで私、佐々コーチ、丸山さん
upから離され後ろは追い付かれてた(>_<)

upSwimで里美さんが私の後ろに❗
10秒開けだからなんとか(^o^ゞ
50秒くらい平均、48、51、49、50

そのままPullも2番手(>_<)
1分平均、58、60、59、58、45、44、45

KickはBaでやることにしてラストに回らせてもらって
75mは1分35平均で頑張った(^o^ゞ
2本目が1分40秒だった💧
50mは1分平均💦

メインSwimは100m×4本×3Set
これは玉ちゃん、佐々コーチ、里美さん、私、丸山さんの順番で
丸山さんには追い付かれててBrで調整してくれてた(>_<)
でもとにかく今日は入水後の伸びを大事に練習o(^o^)o
練習の最初からイントラの男の子がちゃんと避けれてなくって
とてもストレスだったんだけど、100m1Set目のBrでとうとう
接触して私も我慢できず、クレーム言っちゃった(>_<)
そこでもうひとつのBコースに移動したけど、ホントに
気分が悪くて最悪(`ε´ )
1分52、1分56、1分59、1分40
1分41、1分42、1分43、1分42
1分46、1分48、1分50、1分40

終了後気持ちが納まらず、細川コーチに
更にクレームを言っちゃった(>_<)
かなり真剣に人生をかけて練習しているから、
こんなことで骨折とかしたくないって思うし、
きちんと避けれてもいないコーチがコース内にいることが
とても迷惑だったから、つい感情的に…💧
そして感情的になった自分に自己嫌悪(ノ_・、)
今日の一日の最後にすごく嫌な気分が⤵
もう少し冷静になりたい❗
まだまだ感情コントロール出来てない自分が
ホントに嫌だ(≧□≦)
穏やかに注意して人を許せるようになりたい❗

明日は気持ちを入れ替えられると良いなぁ(ノ_<。)