身体が痛いね(>_<)

今朝も身体が疲れてて起きれず、
結局朝御飯じゃなくっって
ブランチに(^o^;)

今日は小平市民祭りであかしあ通り封鎖だから
早くコナミに行くつもりだったけど、
起きれなかったから12時前到着に(>_<)

日曜日はSwimからスタート❗
Wーup
100m×2本、2分10秒
50m×4本、1分10秒
とにかく体の中心部でプッシュを意識❗
kick
100m×5本板kick、2分30秒
足幅と股から動かして蹴りこみを意識して、音も確認❗
50m×4本BaNOBkick、1分15秒
ちょっと水中で股から膝でキックして足首の力を抜くのを意識❗
25m×8本BrNOBkick
壁蹴ってけのびから22回で30秒弱だった(^o^;)
これをもう少し早くしていかなきゃ❗
Pullは4種目金曜のサブマリン
25m×4本×4Set、1分
時間が無くなり、FormFastでFlyとFrはノーブレで
25m×1本×4Set
Fly20秒、Ba23秒、Br25秒、Fr18秒
ダウン100mで終了❗
全然ダメだね(>_<)
やっぱり休むとやり直しなんだ(T_T)
明日もっちーにFormチェックしてもらって
後一月の練習メニューの相談にのってもらおうo(^o^)o

3週間ぶりの一橋コンバットなのに、やっぱり新曲(T_T)
直ちゃんと一緒だったから頑張れたけど、ホントに
疲れたわぁ(>_<)
ただジャンプニーがちょっとつかめた感じ(^^)b

その後は大久保さんのストレッチポール❗
間が空いてたからかなり固くなってて
絶叫ヽ(;゚;Д;゚;; )
すぐ近くにいた春水ちゃんに笑われちゃうし、
ウォーキングマシンで走ってる人が振り返るくらい(笑)
やっぱり続けないとね(^o^;)

がっしーのビランクスも捻りがキツかったよ(>_<)
でも片側は指が届いた\(^o^)/
少しずつ柔らかくなってるんだね🎵

ラストは吉川先生のピラテスPS
相変わらずスパルタだったわ(^o^;)

今日も1日頑張ったから体重が久々の61キロ台だった🎵
なのでついコンビニによりデザート購入(^o^;)


d6ba05e1.jpg


293e6f66.jpg


一応両方をダーリンと半分こしました❗
やっぱり疲れたときの甘いものは格別ね❤

明日は仕事憂鬱だけど翔くんのPL入ってるから
切り上げて帰らなきゃo(^o^)o