やっぱりお手入れって(^o^ゞ

今日は月一お手入れでSK2に(^∇^)
この3週間まったく自分でお手入れと
化粧無しの生活だったので、
結果は想像通り⤵

a363e8b7.jpg


トータルでも50%切ったよ(T_T)

41a589aa.jpg


久しぶりにプロのお手入れで
うっとり癒されて、再度計測o(^o^)o

fcc4622a.jpg

さすがプロのお手入れ(^^)b
一挙にトータルが67%❗

目元も線が細くなって数も
少なくなってる❗

f14e443d.jpg


だいぶ皮膚の状態も
良くなってるから、
もう少しお手入れは
我慢して、完全に皮膚が
元に戻るまで頑張ろうo(^o^)o

今日は一旦自宅に戻ってからコナミへ❗
パンプの前に翔くんのストレッチ(^∇^)
久しぶりに運動したから全身筋肉痛だから
念入りに伸ばしてもらったので、良い感じ(^^)b

3週間ぶりの大久保さんのパンプは
新曲ラストでした❗
パンプ自体も先週の木曜以来だから
やっぱりツラい(>_<)

でも背中は7キロ、バイは3.5、ショルダーも3.5で
チャレンジo(^o^)o
ショルダーの3.5は初チャレンジだったから
キツかったよ(>_<)

Jamは最初で最後の新曲ボーナス
初めての動きが難しかったけど、
楽しかったなぁ(*^▽^)/★*☆♪

今日のマスターズは今月だけ土曜日は
有里子コーチで、最初人数がBが多かったから
CでやろうとWーupをCで泳いでたら、
有里子コーチにどうしてそこにいるの⁉って
Bでやるように言われ移動(^o^ゞ

990be6b0.jpg


drillは25m×3本×4Set

FlyはR/L
右手はそんなに遅くないけど、
左手だとかなりPull出来てないみたいで
右手に比べて遅い(>_<)
もっと左手のキャッチとプッシュの
練習が必要だなぁ(^o^ゞ

Baはダブルアーム
プッシュして止める様に言われて
1本目頑張ってやって着いたらkickはしないでと
注意されちゃった(>_<)
説明ちゃんと聞いてなかったんだなぁ…💦

Brはドル平
開き終わってから呼吸してと
言われたので、頑張ったけど
苦しかった(>_<)

FrもR/L
Flyと同じでやっぱり右手に比べて
左手の動きが悪いなぁσ( ̄∇ ̄;)

kick&Pull
Altで種目チョイスだったので
kickはBaPullはFrでチャレンジo(^o^)o
kickは股から動かして足首の力を抜くのを意識❗
Pullはとにかく入水を気を付けCーupぎみに❗

Swim
25m×6本は10mからFastしてターンまで
種目チョイスだったので私はIMRotaでチャレンジ❗
50m×3本×3Set 1E2F
42、42
42、43
42、43
全然ダメだね(>_<)
特に帰りの25mがCーup出来てないし
Pullがぶつけてた(^o^;)

ラストは25m×6本 1E1F
20、19、18
上げれて良かった(^o^ゞ
25mだとちゃんとFormに気を付けてFastして
タイムも早くなってきてるけど、50mだと
出来てないから、もっと練習しなきゃo(^o^)o

ダウンしながらクイックターン
Formリカバリして今日の練習終了❗

今日も頑張った❗
自分へのご褒美に今日のビールは
琥珀恵比寿❤

35dc2825.jpg


明日も頑張ろうo(^o^)o