やっぱり回数が(^^)b

今日は翔くんPLがあるから、会社へ8時に行って
仕事頑張りました❗
iPhoneのスケジュールアプリのデータ修正で
ほぼ1日終わっちゃったけど、全然終わらず(>_<)
とりあえず続きは明日にして定時退社(^o^;)

今日の翔くんPLはいつもアイソレーションから❗
今日も新しい動きが(^o^ゞ
首の後ろへのアイソレーションをしながら、
ステップタッチ(>_<)
首を前だと少しできるんだけど…後ろは難しい❗
後は今日やる曲の振りの確認(^∇^)
ダブルステップから後ろシングルタップ、
これは今日やる動くの逆のダウンも練習o(^o^)o
ダウンは難しい❗
ツーステップで肩のアイソレーションも❗
後はハンドアクションからのニーアップ、パリス
結構今日はいっぱい確認(^∇^)

今日も吉川先生のパーソナル❗
相変わらず肩甲骨を動かせない(>_<)
先生に確認するのではなく、自分で感じて
やれるようにとの指導(^o^ゞ
ホント難しい(>_<)

そこを意識してSwim自主トレ
wーup
100m×5本
板KickFr、100m×5本
板KickFly、50m×4本
Pull
Fly片手Pull、25m×4本
R/L/S、25m×4本
SwimForm、25m×2本
肩甲骨を意識して触りながら歩いてPullの練習o(^o^)o
私のPullは肩甲骨使ってない事を自覚(>_<)
これは根本的に直さなければ先はない❗
辛いしつまらないけど地道にやるしか無いです❗

気がついたら9時10分(゜ロ゜;
超ーギリギリ💣💨
Jamに間に合った(^o^;)
今日は全体的にリラックスしてたけど、
集中もして細かいところも意識して
出来たから、翔くんにも良かったと
行ってもらえた(^^)b
やっぱり回数やってる曲はリラックスして出来るし、
降りを覚えている分細かいところも気を付けられるね❗

来年の新曲も楽しみだね(^∇^)
アイソレーションが色々進歩してるから、
所見でどこまで出来るかも楽しみだな🎵

明日は朝から仕事頑張って徹夜にならないように
しなくっちゃo(^o^)o