終わった~!!

6時にようやくマニュアル作成終わった

今日は7時50分にswimプライベートの
ビデオ撮影の予定で、とりあえず6時半過ぎに
コナミへ(^^ゞ

とりあえず月曜から運動してないから、
プールサイドでストレッチしてから泳ぐことに(^^ゞ

W-up
けのび
25m×4本
100m×3本
板kick
100m×3本
Fly
ストリームラインからのうねりと第1kick
25m×2本
片手pull
25m×2本
R/L/S
25m×2本
Swim
12.5m×4本
Ba
pullの確認
swim
12.5m×4本
Br
板kick
25m×4本
Nobkick
25m×2本
Swim
12.5m×4本
Fr
Formswim
12.5m×4本

時間になりもっちーから1/18で退職すると
お話があり、とうとう来たかと・・・(>_<)
お子さんが生まれたから、いずれは辞めるかなぁと
お持っていたので、そんなには驚かなかったけど、
残念ではあるね(T_T)
でもご家族の為と先生の為には早い方がいいから
応援して送り出そうと思いますo(^o^)o
先生が辞めたり移動したりするときは、自分の成長があるから
きっと良い方向に向かっているんだと信じて、これからも頑張ろう

4種目前・横・上から撮影してもらって
26日に評価してもらうことに(*^_^*)
4種目目のFrで左ふくらはぎがつってしまって
最後はちょっと残念な感じ(>_<)
とりあえず泳ぎ切れてよかった・・・(^^ゞ

お風呂もそこそこで会社に戻ったのが9時半
そこから9時間ほどかかって、ようやくiPhoneの
マニュアル作成終わった(≧▽≦)
頑張った~v(^-^)v
いったん家に帰ってから荷物だけ今日のコナミ用にしたら
9時から会社でカンファレンスだから、すぐ戻らなきゃ(^^ゞ

今日は新しい事務員の面接で良い人が来てくれて
来年から来てもらうことに社長と決めました。
上手くやっていけるといいな(*^_^*)