デート

今日はダーリンとデートで
キエフバレエ団の
バレエ鑑賞🎵
お目当てのルジマトフが
降板でちょっと残念(>_<)

理由がロシアとウクライナ
関係悪化の為だって❗
芸術に政治が絡むのは嫌だなぁ(T_T)

でも今日は仕事のストレスを
癒すために楽しんじゃおう❤

まずは早めにお昼を食べる為に
渋谷へ11時に到着(^∇^)
途中紀伊国屋寄生獣展が
思わずパシャリ❗

4c4ae35f.jpg


前回来て気に入った
イタリアン&スペインBALへ
まずはギネスで乾杯✨

ff9be176.jpg


カプレーゼ
茄子のフリット
ガーリックチキン

86ab9586.jpg


メインのパエリアの前に
自家製ピクルス
私は一番搾り🍺
ダーリンは
アルトザーノ ベルテホ ソーヴィニヨン ブラン🍷

b6aa77fb.jpg


ダーリンはさっきぶっちょう顔だったので
笑顔をリクエストしてなんとか(^o^)v

デザートプレートはダーリンとシェアーで
私はエスプレッソ、ダーリンはカプチーノ

5f01a482.jpg


大満足💕
お腹いっぱい(^∇^)

ちょっと開場より少し早くついたら
並んでた❗
正面入り口に配役交代のお詫びが(T_T)
開演前は恒例のシャンパン
ダーリンはミモザ、私はシャンパン

9215f739.jpg


ダーリンったら目つむってった(笑)

今日の席は1階中央で中々いいポジション(^^)b
今日の演目はまだ1度も見た事無い
レ・シルフィードとシェヘラザード
シェヘラザードは安藤美姫で有名になったけどね❗

fcfd1b64.jpg


8b4ade98.jpg


それにしてもレ・シルフィードの男性舞踏家は
足が長かった( ; ゜Д゜)
女性たちの肩甲骨を気にして
見てみたら、やっぱり綺麗な動きだった❗

シェヘラザードは代役とはいえ
ロイヤルバレエの元プリンシバルだけあって
バレエジャンプが見事だった(^^)b

帰りは疲れているので
まっすぐ帰宅(^o^;)

年明けゆっくりする為に、
明日は仕事頑張ろうo(^o^)o