プロって( &#59; ゜Д゜)

29日は朝から決算の書類を作成して、
お昼は会社の送別会ランチ☀🍴
夕方から徹夜で頑張って
全員のスケジュールを3回目の
やり直しで入力したよ(^o^;)
一睡もせず朝の8時半( ; ゜Д゜)
9時に美容院予約してたので
一旦中断して、国分寺へ❗

カラーリングもヘアエステも
殆ど爆睡(^o^ゞ
少し元気になってまた会社へ❗
2時間でラストの入力終了\(^_^)/
今回は入力時にマメに同期エラーしてないか
確認しながらやったから、1度だけ
エラーになったけど直前のデータ削除で
すぐ解決(^^)b
20人分のスケジュールを12月から3月まで
入力終了(^o^)v
これで安心して年越せるわぁ🎵

2時半にSK2お手入れ予約だったので
片付けてまた国分寺へ❗
この1ヶ月半数回の徹夜と長期間の寝不足で
お肌ボロボロ(>_<)

718abc26.jpg


特にはりとシワが(>_<)

お手入れ後なんと凄い数字が(@_@)

ce5cd6c1.jpg


100が2個も❗
他も高数値(^^)b

夜は色々喧嘩もしたけど
長年一緒に働いてくれた彼女と
2人きりの送別会
昨日は会社でやったけど
二人きりで色々話しました❗
ホントに残念ですがお互いの為に
良かったのかも…💧

外に出たら寒かった(>_<)
4時から6時間も食べて飲んで
喋ってたんだわ(^o^;)

家に帰ったらさすがに爆睡(笑)
今朝は久しぶりにぐっすり寝たので
気分良い🎵

今日は戸塚の実家に行くので
途中新宿でランチ☀🍴




2人Setを注文(^ー^)
飲み物とサラダ、パスタ、ピザが選べて
お得❗
他に3人Setとかもあって、私達が食べ始めた頃には
家族連れで満席に❗

アルコールSetは100円+

ダーリンは白ワイン



私はビール



まずはサラダ



パスタはほうれん草のペペロンチーノ

a18bd5b5.jpg


ピザはマルゲリータ

858f58f2.jpg


自分でカッター❗

そして私だけお代わり(^o^;)



最後にコーヒーも付いてて
大満足🎵




戸塚に着く頃はビール抜けているから
少しランニングする予定です🎵

久しぶりに親孝行してこよう❗