ちょっと心配(>_<)wあ

夕べコナミから帰った時、
ダーリンは仮眠していたんだけど…
あわてて出迎えようとしたのか、
立ち上がってすぐに転倒したの
肩とか打撲で済んだみたいだけど…
そもそも倒れたこと自体が心配(>_<)
今朝もあまりに心配だから、LINEで
ちゃんと会社についたか確認したところ、
中央線遅れてたらしく9時半過ぎても
会社についてなくって
大変だったみたい・・・
今体調確認したら
なんとか大丈夫とのことだけど、
とにかく帰宅してご飯食べたら
休むように言っておきました。
無理しちゃうから心配だよね

私のせいかもしれないから、
気をつけなきゃ
27日からまた治療継続で
入院なんだから、それまでに
体力と体調を良くしておかないと
だめだもんね

さて、今日はお仕事この辺にして、
がっしーのyogaにいかなきゃ
カルちゃんは転勤しちゃうけど、
がんばって記録更新して
会いに行くために
今日もがんばらなくっちゃね