今日も足が…(>。<)

今日のメニューは



週3回あるマスターズの中でも
木曜日が一番楽らしいのに、
今日も最後の方で足がつりかかって
泣きそうでした(>。<)

W-upの200mは頑張ってクイックターンで!

Drillはそんなにきつくなかったけど、
なるべく今の自分の問題点を注意して
頑張ってみたんだo(^-^)o

Kickは75m6本EVだから最初から普通に
入ったら、1'30で帰ってこれたので
Keepを目指し頑張ってみたよ!
結局1'35のKeepになっちゃったけど、
自分的には板に寄りかからず、腹筋で
腰をあげることを意識して出来たと思う!

Pullは100m×4本Desだから、3番手に下がらせて
もらって、頑張ることに!
でもクイックターンはできなかった(>。<)
これでもクイックターンができるように
ならないとなぁ…
1本目1'40だったので上げるつもりで
頑張ったけど、結局Keepになっちゃった…

メインSwimはIMとFrのALT
IMは1'50だったFrは3'45かかっちゃった(T_T)
IMReは2'弱になっちゃった…
最後のFrかなり辛くて、その前のIMReで
釣りそうになったので、前半は遅くなったけど
ラスト50m頑張って3'40だった!

これじゃ全然ダメだよね…
やっぱり週2回に増やして持久力UPしなきゃσ(^_^;
でもこういう練習でIMが1'40になれれば、
大会で1'30に届くかもしれないねぇ!!
今年はとにかく頑張ってみようo(^-^)o

明日は定例会議で株主総会を兼ねているので、
お昼休みの前後時間休をもらって、
チームの練習に行くつもりですo(^-^)o
そしたら会議終了後コナミはカルちゃんコンバットに
間に合うと思うんだ!
残りわずかなカルちゃんのレッスン、
間に合うと良いなぁ…

ダーリンは今日は特に体調も悪くないみたいで
一安心しました!
明日も早いしそろそろ洗濯干して休みましょう!
おやすみなさい~(^_^)/~



Android携帯からの投稿