いっぱい直すところが(^^ゞ

今日は10時半から15時半まで時間休を頂いています。

先週健康保険証を忘れて受診しちゃったから、
国立に行って保険証を見せに行ってきました。
それから小川まで戻ってきてから、自転車で
スプラッシュの練習へ
小川駅から15分くらいでつきました。
金曜日は東村山市民スポーツセンターなので、
今までコーチの車に乗せて頂いていたんですが、
会社が引っ越してからちょっと近くなったし、
自転車でチャレンジしてみました
帰りは20分くらいで帰れたので、これから雨じゃなければ
自転車で行こうと思います

今日の練習はかなり量も泳ぎました
W-up 100m×2本 50m×5本
Drill IM片手drill-swim 50m×4本
    L6回/R6回/S6回をALTで
ダッシュ 50m 1本
Pull C-up-Swim 50m×6本(C-upは奇数本数Fr、偶数がBaで帰りは両方ともFrSwim)
ダッシュ 100m 1本
Easy 100m 1本
休憩
up 50m×2本
Flydrill
うねりK-水中3K1P 50m×3本
行き片手(半分まで右、後半左)帰りSwim 50m×3本
Br2回/Fly2回 50m×3本
Fly ダッシュ 4本
1本目ノーブレ
2本目はなるべく呼吸少な目
3~4本目は2回に1回
ダウン200mくらい?

まだまだ頭の位置が高いから、
入水の位置というかかき出しの位置が
顔の下になっている。
プッシュの位置が体に近すぎる
もっと深いところで押す
片手の時はできているので、
両手をまっすぐなところから足の方向へ押すだけの
drillを取り入れてみる
肘を絶たせるためにもっと外に開いてからキャッチして
内側に持ってきてからプッシュ、わきを締める
親指の付け根で押し切る
平泳ぎの時は背中の丸みがいいが、Flyの時は
反ってしまっている
4種目ともに浅い位置でpullしているので
深くしていくこと
頭の位置も気を付ける

今日は100m1'30;02だったから、それは今のところ
自己ベストといえるのでがんばったね

この後会議までがんばってお仕事しなくっちゃなぁ・・・