今日は色々あったなぁ…

今日はもっちーPL
30分クイックターンですσ(^_^;
まっすぐ回れないので、真っ直ぐになるように
どうすればいいか教えてもらいました!
だけど結局のところ、悪い癖を直すには
良い感覚を身体に刻みつけて、
それをいつも実行できるようにすることです!
今日だけで大分真っ直ぐになって来たけど、
まだまだ崩れちゃいますね…

今日のマスターズは
Bで2コースあったので
泳ぎやすかったですね~(^_^)b


今日の練習の自己目標はもちろん
クイックターンと頭を入れることです!
W-upの200mから頑張って真っ直ぐ回ろうと
したんだけど、やっぱり難しかったですσ(^_^;
UP後Swimは初の150m×3本
IMSlideEV
今日はFly帰りも両手で頑張ったよ~(^_^)b
さすがにラストのFlyは帰りは
毎回呼吸だったけどね~σ(^_^;
Kickは100m×3本 板/NOB/板
板は2’10で帰って来れたけど、
NOBで前呼吸だと2’20ギリギリだったσ(^_^;
いかにいつも呼吸と称して右手でかいてるかが
分かっちゃった(>。<)
やっぱり前呼吸でやらないとね…
Pullは隣のBが水泳怪獣だったので
相変わらず喘息発作で50%だから
ペースメーカーにしようと思って
頑張ったけど…50mから離されちゃった(>。<)
私のPullが浅いからだね(T_T)
ラストSwimは100m×4本×2Set EV
これもクイックターンを真っ直ぐ回ろうと
気をつけつつ、EVペースで8本揃えることを
目標に頑張りましたo(^-^)o
1本目1'40だったので残り7本頑張りました!
何本か40切ったけどオーバーはなかったし、
クイックターンも失敗もあったけど
頑張ったよ~o(^-^)o
ただちょっと残念なのは2Set目の1本目で
50mから毎回呼吸になっちゃった(T_T)
でも去年までの私なら1Set目から確実に
クイックターンじゃなくタッチターンだし、
最初の1本目から毎回呼吸で尚且つ
2Set目はタイム落ちてたよね!!
ちゃんとレベルアップしているんだよね~(^_^)b
次回も頑張ろうo(^-^)o

終了後お風呂でミシュランと口論に(>。<)
私は浴室の洗い場で水着を脱ぐ彼女が
不快で注意したんだけど、逆に私の言動と言うか
注意する行為がよけいなお世話で、小うるさいと
言われた…
私は浴室で水着を脱ぐことはルール違反だと思って
注意したんだけど、彼女は禁止されていないと
平然と洗面器で水着を洗い出しました!
チェックアウトの際フロントに確認したけど、
やっぱり禁止だったし、かかなくても
大人なら守るべきマナーだった!
私の常識が間違っていたのかと思ったが
良かった(-。-;)
でもミシュランとは必要最小限のお付き合いに
しようと思いました。


Android携帯からの投稿