練習帰りに~♪

今日はお昼休みと合わせてちょっと
お休みをもらって、いつものように
スプラッシュの練習に

帰りに前から気になってたケーキ屋さんで
会社の人にもおすそ分けするのに
シュークリームを買っちゃいました


今日の練習も体幹トレーニング

W-up ちょっと遅刻しちゃって
100m×2本の
2本目から参加です(^^ゞ
50m×5本

Kick 50m×8本
行きが板ヘッドアップで腰上げて
帰り頭入れて(なるべく)

50m×1本 ダッシュ

Pull 
75m×4本 IMでR/L/S
片手の時はキックしない(プルブイ)
swimはプルブイでキックしてok

Flydrill

エレメンスバタフライ?25m×2本

ちょっと名前があやふや(^^ゞ
うねらずフラットでプルして
入水後にBrのKick

板の上に乗ってバタフライ 25m×2本

ビート板の上に乗りプルだけやる

Fly 25mダッシュ 

50m×2本(down)

50m×2本(up)

Fr 100m×3本×3set
ロングスイム75/50/25

25m×6本 ダッシュ
私はFlyをチョイスo(^o^)o

頑張ったなぁ~(^^ゞ
去年までの私なら、もちろんFrだけど
今年は呼吸入りのバタフライの
レベルアップが課題だから
こういう練習でがんばらないとね(^o^)b

いよいよ今年初の大会が
3/9だから少し追込みだわ!!