できた~!!

やった~!!
就業規則作成し終わった~ヽ(^。^)ノ
昨年夏ごろから言われてたのに、
なかなか取りかかれず、結局ぎりぎり…
なんとか次の運営会議に間に合いそう(^^ゞ

今回はまるっきり新しく作成しなおしたから、
結構大変でした。
最初の時と法律も変わってるしね・・・(>_<)
会社も今年が節目の十年目だから、
いろいろ会社の規則なんかも整備しようという
株主の意向なので、がんばりました!!

常勤職員の雇用通知書は完成したので、
後は、パート従業員の就業規則
雇用通知書ができれば完了だわヽ(^。^)ノ

結局最近火曜日に日々溜まったお仕事して
なんとか他の日がコナミに行ける感じだなぁ・・・(^^ゞ
まぁ~たまには体を休めることも必要だし、
仕事も頑張らないとお休み取れないもんねo(^o^)o

明日からレセプト請求業務の方を
チェックしなきゃね!
でもホントに他の2人が頑張ってくれるおかげで
助かりますね(^o^)b
日々感謝(^人^)