良くなってるって(*⌒▽⌒*)

今日はの翔君JamPLは
いつものようにアイソレと
リズムどり!
翔君はただ歩くだけでも
ダンスになるよね~(^_^)b
私も頑張っているんだけど、
早くなるとちょっとね~σ(^_^;
最後の方は少し良くなってきたと
言ってもらえた(*^^*)

もっちーPLの方は
最初クイックターンですが、
大分真っ直ぐ回れるように
なってきてるって(^_^)b
注意点は回る前に真っ直ぐ入って、
ドルフィンKickの前のKickを止めず
小さく回ること!
自分で真っ直ぐ回る感覚を意識することです!
4種目のFormの方は、前回同様の注意を
受けました(>。<)
Flyは大分良くなってきてるけど、
まだまだ下半身が下がっているって…
でもビデオ撮影時よりは、かなり
良くなっているって言われたよヽ(^0^)ノ
BaはPullのタイミングが良くなっている分
Kickがタイミングが悪いって…
入水時に強いKickを意識して練習するように
言われたので次の時まで頑張ろう!
Brは先々週と変わらず蹴り出しの位置に
注意して足が水中に入ってから蹴り出すように
意識して練習するようにと言われた!
蹴り出しの方向や角度は良くなってるので、
そこと蹴り終わりの腰を上げるところかなぁ…
Frはとにかく頭を入れて、C-upを意識して
泳ぐことが大事だって言われたよσ(^_^;
わかってるけど、これが難しいんだなぁ…

今日はマスターズに参加o(^-^)o


W-UPはいつものように200mCho
Frで大きくゆっくり泳いでるんだけど、
相変わらずおじさんたちはショートカットして
途中で立ってるから、視界に入ってちょっと
泳ぎにくいですねぇ…

UP後Swimは1個メ×4本EV
一応1’50くらいで出来たかなぁ…

Kickの100m×4本は板KickEV
1本目は2’で2~4本目は2’05で頑張れた!
50m×3本はNOBで行きヘッドUP帰り12.5mNeg
もうおじさんたちたらヘッドUPしてないじゃん( ̄0 ̄)
まぁ良いけどさぁ…

Pullは100m×5本はC-up
まだまだだなぁσ(^_^;

メインSwimは50m×4本×3Set
1Set目EVは’50
2Set目行きヘッドUP帰り12.5mNegも’50くらい
3Set目Desは’47/’45/’44/’43
頑張ったけど後最低でも’3~’5縮めないとσ(^_^;

でも去年までならこのメニューじゃ
最後ディセンドできなかったので、
少しはレベルアップしているよね~(^_^)b

今週末はいよいよ今年初の大会!
1個メの目標は1’35ですo(^-^)o
25Frは’16;20あわよくば
’16切れると良いなぁ~σ(^_^;





Android携帯からの投稿