期間限定に弱いなぁ~σ(^_^&#59;

今日は来週大会だから
フォーム修正とスタートダッシュ練習o(^-^)o
W-upは
板Kick
25m×4本×4Set
Fly蹴り下げと蹴り上げ、大きく強く
Ba蹴り下げと姿勢
Br早いキックと最後まで閉める
Fr蹴り下げと蹴りの方向
板に乗る姿勢もホバーのイメージで!
FlyのPull
サブマリン25m×4本
キックスイム25m×4本
スタートダッシュ12.5m×4本
Baスタート練習
いるか跳び数回
壁を持ってのスタート練習
自分で号令を呟きながらやってみたσ(^_^;
壁から飛んでのスタートダッシュ練習12.5m×4本
FrはPullを神田さんに言われた
ボールに乗る感じで腰を上げる練習25m×4本
最後にC-up気味でキックを強く意識して
50m×1本フォームでやったら’41くらいだった
いつもダッシュでやったより早いかもσ(^_^;
やっぱり腰の位置とキックが大事なんだなぁ…
いよいよ来週だから最後のFrを
先週より良い泳ぎができるように
頑張ろうo(^-^)o

今日のコンバットは私は新曲3回目♪
相変わらずランジがキツいんだよね…σ(^_^;
直ちゃんも一緒で楽しかった(*⌒▽⌒*)

がっしーのビランクスも昨日の吉川先生の
おかげで、だいぶ真っ直ぐが意識することが
できてきているかぁσ(^_^;

今日のデザートはハーゲンダッツ
期間限定アイス2種類(*⌒▽⌒*)
f9d61a41.jpg


白桃ラズベリーは白桃もラズベリー
良い感じで美味しい♥
キャラメルクラッシュは
めちゃくちゃ美味しい♥
カラメルのクラッシュがアクセントで
良い感じ♬

明日も頑張ろうo(^-^)o

Android携帯からの投稿