コアは難しいσ(^_^&#59;

今日の練習はいつものように
Kick中心だけど、スプラッシュでやった
片手Pullをぐらぐらしないように
練習してみました!

Kick
25m×4本×4SetIM
板Kick
25m×4本×4SetIM
FlyとFrは気をつけKick
BaはサイドKick
BrはプルブイはさみKick

Pullは片手Pull
25m×4本×4SetIM

SwimはForm
25m×1本×4SetIM

体幹を鍛えないと全然ダメだよね~σ(^_^;

4月からのスケジュール変更で
私のトレーニングも調整しなきゃです(T_T)

なんか神様がもっと泳ぎ中心に
しなさいって言ってるみたいだなぁ…
楽しいけどコンバットを減らして
コアトレするしかないな~σ(^_^;
ただ減量には有酸素スタジオレッスンも
大事なんだよね…
一番は食事だけどねぇ~(>。<)



Android携帯からの投稿