やっぱり練習したよ~σ(^_^&#59;

今日は迷ったけど迷ったけど
やっぱりマスターズに参加したよ~o(^-^)o


今日はEVの練習が多かったので、
きついけど吐きそうまではいかない感じσ(^_^;

W-UP200mは相変わらず
おじさんたち途中で立ってるから
あまり気にせずC-upを意識して泳ぎました!

Up後Swimは50m×4本C-up
C-upはかなり意識してやって
しかもhyp5だから’50くらいでσ(^_^;

Kickは50m×4本×2Set
1Set目はIMRotaNOB
これは1’05くらい
2Set目はFr板KickDes
1’05~1’で(^_^)b

Easyの後Pull
50m×6本 行きFr以外帰りFr
私はIMChoで
Fly-Frは’50
でいけるけど他はまだ’55かかるなぁσ(^_^;

メインSwimは100m×10本
EVだけどサークルがAltで
1本目こそ’40だったけど、
短いときが’45長い時が’40にσ(^_^;
これじゃAじゃ無理だね(>。<)

もう少しレベルアップが必要だよ~(T_T)

今日はとにかく寒かったね…
明日は午前中お休みもらって
ネイルチェンジなので、次のデザインが
楽しみだなぁ(*^^*)





Android携帯からの投稿