最後通告だって(>。<)

今日は主治医より呼び出しで
ダーリンの病院へ…あせる
とっても厳しい顔で
現在の治療の説明と
今後のことを聞いたけど、
かなり厳しい内容だった(T^T)

その上ダーリンの態度に
主治医がお怒りで、最後通告だって
言われたよ(>。<)
火曜日にあまりにも具合が悪そうで
つい主治医に会ったから、ダーリンのこと
大丈夫ですか!?って聞いてしまいましたσ(^_^;
その後主治医がダーリンの所に様子を見に行ったら
相変わらずダーリンは無言で答えず、
次の日に調子が悪かったと言ったらしく
医者が聞いたときに正直に答えられないなら
治療できないと言われた。゚(゚´Д`゚)゚。
私が余計なこと言ったからだね…
元々ダーリンは無口で自分のことを
言わない人だから、喋るのが億劫だったんだね…
私が悪かったんだ、よく考えれば気づいたのに
余計なこと言ったから怒らせちゃったんだね(T_T)
信頼関係が無ければ治療できないって言われちゃった!
ダーリンはちっとも悪いと思ってないから、
憮然とした表情で黙ってた…
主治医が怒って出て行った後、
私が泣きながら看護師長に釈明してても
ダーリンは黙ってた…

終わった後二人で話し合って、もう少し
言うようにするとは言ってくれたので、
お願いして帰ってきた…

ダーリンが生きていくためには
治療が必要で、継続していくしかないと
改めて認識させられた…
いつも奇跡を信じて病院に行くけど、
癌が無くなることは無いんだなぁ…
癌を大きくしないように
治療を継続していくしかないだね…
ゴールの無いマラソンがこんなに辛いなんて
思いも寄らなかった(>。<)
でも頑張るしか無いんだね…
泣くのは今日までにして、明日から
笑顔で頑張るよ!!
今日まで練習サボったので、
明日から取り戻さないとなぁ…





Android携帯からの投稿