復活σ(^_^&#59;

今日からトレーニング再開o(^-^)o
ダーリンは自分の事とやかく言うと
へそを曲げちゃうから、しばらくは
様子を見ながら影でサポートすることにします!

と言う訳で今日からトレーニング再開しました!
早速スプラッシュの練習に参加してきましたσ(^_^;

W-UP
100m×3本
50m×5本
IMドリル75m×4本
25mの半分までフィストSwim
残りSwimの繰り返しで75mをIM順で
50mダッシュ1本
橋本さんとだったから39;8
ひさしぶりです(^_^)b
Kick50m×10本
4本Fast1本Easy2本Fast1本Easy2本5ポーズ
5ポーズは難しかった(>。<)
移動スカルーSwim25m×4本
休憩後
50m×2本
ストレートアーム50m×4本
12.5m6かきダッシュ25m×4本
飛び込んでダッシュ25m×6本
ターン前と後12.5mダッシュで50m×4本
50m×2本ストレートアームでForm
今日からクラウチングで飛び込み練習しました!
次の大会までもっと練習してみますo(^-^)o

黒ちゃんYoga私は最終日出れないから
今日がラストです(>。<)
仕方ないけど残念ですねぇ…

翔君にストレッチしてもらってから
スイムトレーニングの前に自主トレ!
時間が余りないのでKick中心でσ(^_^;
3日もサボったのでちょっと頑張りました!


W-UPは100mChoだから
IMで1’39だった
今日はPull中心メニューだったから
少し頑張ってやってみましたo(^-^)o
ひさしぶりに気持ちよい疲れで
スッキリしましたヽ(^0^)ノ

明日もダーリンに笑顔で会いに行けそうだね(^_-)-☆


Android携帯からの投稿