疲れた~(^^ゞ

今日もお昼休みを利用して
スプラッシュの練習へo(^o^)o

今日はもう一人の事務の子しかいなかったから
11:30に会社を出れたから、スタートに
送れずに済みましたヽ(^。^)ノ

W-up
100m×2本
50m×5本

IMdrill
50m×2本×4set
Nobkick25m-FlyとBrは3ポーズ、BaとFrは5ポーズ

ダッシュ50mFr×1本
'39;5

板kick50m×5本×2set
Fly、Fr

pull50m×4本
移動scu-Swim

100m×5本

1,33;7、1'35;2、1'34;2、1'33;2、1'32;7

Flydrill
50m×4本
片手pullで12.5m残りSwim(R/Lで50m)

Flyダッシュ
25m×2本

Frdrill
50m×4本
行きの25mをハイエルボーのpull(R2回/L2回をaltで)
帰りSwimで

Frダッシュ25m×2本だったのに
1本目私が間違えて50m泳いだので
皆を道連れにしちゃいました(^^ゞ

今までC-upでストレートアームで泳ぐことを意識してたんだけど、
そろそろハイエルボーに出来るように、プッシュを意識して
肘から抜けるように練習頑張りましょうo(^o^)o

あと2個メはブロークン練習をするように、もっちーにも言われたけど、
佐々コーチにも言われました!

来週から少しずつがんばりますo(^o^)o

今日は第3金曜日なので、この後運営会議なので
残念ですが今日のjamはお休みです(^^ゞ