進歩しているかも~(^_^)b

今日も木曜日なので、
がっしーのビランクスから
スタートo(^-^)o
最近ヨガは吉川先生のパーソナルで
注意された事を意識して頑張って
いるけど、まだまだだわ~σ(^_^;

念入りストレッチの後
マスターズへo(^-^)o
最近メニューがきついので
始まる前に1回心拍数を少しあげようと
ちょっと早めにプールへ行ってW-upと
軽くドリルで流しましたo(^-^)o

今日のメニューはIM中心でスピード練習!


W-upの200mChoはFrでやってたら
相変わらず、オジサン達はサボってた(-.-#)
UpSwimがIM3本!
EVだからゆっくり丁寧に、
3本とも1’47で出来た!

Kick50m×3本×3Set SetDes
1’03、1’02、1’01
1’04、1’03、1’02
1’04、1’03、1’01

Pull50m×10本Frストロークカウント
1分サークル
これは最近頑張って練習してるから
意外に大丈夫(^_^)b
平均で行き17から19回
帰り19回から21回で
47秒から50秒くらいでしたσ(^_^;

メインSwimはIM×2本と50mFr
Fast練習o(^-^)o
IMは1本目2回目の呼吸まで
3回に1回呼吸でいけた(^_^)b
FrもKick頑張れたので1’40だったよ!
さすがに2本目は1回目は3回に1回呼吸で
2回目から2回に1回呼吸にσ(^_^;
でも1’44くらいで戻れたo(^-^)o
50mFrのFastは1Set目は41と42
2Set目は自己ベストで40だったよ~(^_^)b
こういう練習でのタイムはいつも42が平均で
なかなか40は出なかったので嬉しいなぁ(*^^*)

昨日のキツイ練習のおかげで
1個メは少し楽まではいかないけど
今までより、頑張れるようになっているみたいヽ(^0^)ノ
やってるときは泣きたくなるほど、途中で
やめたくなるけど、やればやっただけ進歩するんだね!
明日から更に練習頑張ろうo(^-^)o

今日プールでご一緒する方から
さくらんぼ頂いちゃいました(*^▽^*)
d7b30323.jpg


私にとって今年の初物(≧▽≦)
甘くて美味しかった♬
全部食べず明日に残したよ!






Android携帯からの投稿