やりました(≧▽≦)

今日は月1翔くんJamに出るために
2時から時間休をもらってコナミにo(^-^)o
今日は58番♪
これは結構好きなNo.です(*^▽^*)
ダブルタップとシングルバックタップも
良い感じに出来たし、シャッフル以外は
結構楽しく出来たよ~(^_^)b
翔くんにも良い表情でやってたと
言われたしね(^_-)-☆
自分的にはパリスが結構柔らかくできて
満足ですよ~(*^^*)

会社に携帯を忘れて取りに行った後
ゆっくりお風呂に(*^▽^*)
そしてパンプ45!
新曲前だけど意外にカルちゃんが
やってた曲ばかりσ(^_^;

今日は翔くんJamやったので
アタックお休みしてプールにo(^-^)o

W-up
100m×2本 2分5秒サークル
50m×5本 1分10秒サークル
Kick
25m×4本×3Set
板Kick
NOBKick
背面バサロ
Pull
25m×4本×4Set
ケノビ
なんとラスト4本目で12.5mより1m過ぎまで
到達しました(≧▽≦)
新記録ですよ~(^_^)b
Pullスピードをあげる練習で
キャッチからプッシュまでを素早く
押し切ってからリカバリー
Pullスピードを意識した片手Pull
R/L ALT
両手のPullスピードを意識して
R/L/S

イルカ飛び
うねりなどをしながら
心拍数を落ち着かせて
メインSwimo(^-^)o
50mFly×3本×2Set
1Set目
49、54、58
2Set目
53、57、58
1Set目の2本目まで往復2回に1回呼吸で出来たし、
2Set目は意外にきつかったけど1分越えなかったし
先週より良くなってるじゃない(^_^)b
相変わらず途中でやめたくなるけど
頑張って良かったヽ(^0^)ノ
回数やるだけ持久力上がるんだなぁ!!

リカバリーしても10時前だから
心拍数が十分に落ち着くまで
休憩して、初めて200m個人メドレー
チャレンジo(^-^)o
今まで過去3回泳いだことあるけど
マスターズだと先頭だから行きのFlyは
両手だけど、帰り片手になっちゃうので
きちんと200m個人メドレーを泳ぐのは
初めてですσ(^_^;
Fly50mを落ち着いて入って
Baはストロークを長くを意識して
Brはピッチを落とさず延びをとり
FrはC-up気味で頑張りましたo(^-^)o
なんと3分37秒(≧▽≦)
45歳区分の制限タイム3分50秒も切れてるし
上出来ですね~(^_^)b
コナミのプールは短水だから
BaとFrはワザとクイックターンをしないで
チャレンジしたし、これだけ練習後だから
本番への自信に繋がりますね~(^_-)-☆

今日は頑張ったから自分へのご褒美に
パルムのマンゴー食べちゃいます(≧▽≦)
a76da886.jpg

fdc0dcc5.jpg


全部はカロリーオーバーだから
ダーリンと半分こですよ~(^_-)-☆


Android携帯からの投稿