ちょー盛り上がりヽ(^0^)ノ

今日は稲城が新曲だから
満員御礼で盛り上がりました(≧▽≦)
いつもの吉野さん、太郎さん、愛ちゃん、
れいこちゃんに、稲城からくまさんや
大きな人も来ててちょー盛り上がりましたよヽ(^0^)ノ
選曲もW-upがソルジャー、エナジー
ラストのパワーがセッチュフリー♪
ムエタイではみんな飛んでて
とっても楽しかったですよ~(^_^)b
釣り名人と言われてる人はいっぱい飛んでて
すごかったですよ~(*^^*)
コンバットはこうでなくっちゃと
思える楽しい1時間でしたね~(*^▽^*)

プールも空いてたから、思いっきり
練習できましたo(^-^)o
W-up100m×2本、2分5秒サークル
水中Kick25m×4本
scu25m×4本
5ポーズ25m×4本
メインSwimは50m×10本を今日は
55秒サークルで挑戦したんだけど、
7本目が53秒かかって55秒でスタートできず
60秒になっちゃったσ(^_^;
残り3本を55秒でやって10本終了(>_<)
やっぱりもう少しレベルアップが
必要だよね…(>。<)
明日はFly50m×3本×2Set1分15秒サークルで
55秒で出来るように頑張ろうo(^-^)o
今週はこのまま頑張って、来週は2個メの
練習をしようと思いますが、とにかく
本数をやることが大事だからなσ(^_^;
一人での練習って妥協との戦いだから
自分に負けないように頑張ろう




Android携帯からの投稿