ホッとしたよ~(*⌒▽⌒*)

昨日はさすがに時間もなかったけど、
今朝はゆっくりダーリンとデート♥
病室に行くときに担当看護師さんに会ったので
木曜日以降の様子を聞いたら、大丈夫ですよと
言ってくれました(*^^*)
ダーリンにも先生と話した?と聞いたら
昨日も今日もちゃんと話したと言ったので、
具体的に聞いてみた。
なんか先生の方が聞き方を変えてくれたみたい!
雨降って地固まるだったのかな…
ダーリンは当然でしょって顔してたσ(^_^;
なんか心配してオロオロしてたのは私だけなの(゚◇゚)
まぁ良かったからいっか~(^_^)b

こんな状況にしては
肌に状態はまぁまぁ…(^_^)ゞ
e3c0ead4.jpg


今日はマスクお手入れだったから、
30分熟睡させていただきました(*^^*)

今週はRPMをお休みしてマスターズだから
ちょっと丸井でお買い物してからコナミへ!
ワコールバーゲンでランジェリーGet(^_^)b

今日のマスターズもIM中心だった!

最後の100m×2本×2Setがきつかったσ(^_^;
でもこの練習で1’35で回れれば
1’30出せるんだなぁ…
今日は1’45、1’43、1’42、1’43だった。
やっぱり練習あるのみだな!!




Android携帯からの投稿