お墓参りと礼拝(^∇^)

今日は朝ダーリンのお父さんの
お墓参りに❗
まずは草むしりして綺麗にしました☺

1eb23457.jpg


墓字はお父さん自ら書かれてた「静」
書家だったんですって❗

教会に行く前に時間があったので
新青森駅を覗いてきました☺

409e4a3f.jpg


何もなく殺風景だったわ(^o^ゞ

日曜礼拝に来るのもひさしぶり❗

72c205bf.jpg


私たちが結婚式を挙げた教会は
建て直して綺麗になったので
ちょっと残念💧

ダーリンの病気が良くなったことを
教会の皆様に祝福していただきました❗

お昼は青森駅の方へ散策して
アウガを覗いたら、さんまる君が❗



結局グランドホテルで
ランチバイキング🎵



午後は親戚挨拶回りをして、
いよいよプールに\(^^)/

昨日練習してないから
今日はたっぷりo(^o^)o

W-up
100m×2本
50m×5本

kick
100m×3本
25m×4本×4Set IM

Pull
25m×4本×4Set IM

drill
25m×3本×4Set IM  2本スクーター、1本Swim

Swim
50m×4本×3Set IM順で1分15秒サークルレストなし

さすがに2Set目で止めたくなったが、最後まで頑張った💦

1Set目
Fly48、Ba52、Br55、Fr45
2Set目
Fly49、Ba54、Br56、Fr46
3Set目
Fly50、Ba53、Br55、Fr45

今日はタイムより入水位置を気をつけて
頭を入れること重視したので、
まぁまぁだなぁ(^o^ゞ

体重が泳ぐ前より1.5kg減ってた( ; ゜Д゜)
水分がすごく出たんだ❗
泳いでると汗が分かりにくいから
気を付けなきゃ💦

今日の夕食はダーリンの
快気祝いでお寿司🎵

📷撮るの忘れちゃった(>_<)

デザートは夕張メロンと🍉に🌽🎵

あまりにお腹いっぱいで🌽は
断念しました💧
明日食べよう❤