青森到着

今日はダーリンとレンタカーで
青森に帰省するため、朝小平出発(^o^)

ナビの予想では18時過ぎ到着予定(^-^;

ダーリン運転大変だけど頑張ってくれました❗

蓮田PAで1回目の休憩☕😌💕

お昼は那須高原PAでお昼ご飯(^o^)

私はステーキ御膳

c3538a00.jpg


ダーリンはぶっかけうどん

08d12d6d.jpg


美味しかった🎵

次は長者原PAで休憩で
お腹はいっぱいだったので
牛タン串はあきらめ
ソフトクリーム🍦
ダーリンは一口(^ー^)

b7bf6913.jpg



スマホに雨雲アラームが届いてたけど
急に豪雨が( ; ゜Д゜)

c1628308.jpg


めっちゃ高速で豪雨は怖い❗

びくびくしてたら結構すぐ
抜けたらしく晴天☀

a9ea93e1.jpg


紫波PAで休憩したけど
きりたんぽ棒食べたかったけど
お茶で我慢(^-^;

このまま行けるかなぁと思ったけど
ガソリンランプが着いちゃった💡
東北道ラストのスタンド岩手山PAで給油⛽

途中19時過ぎるかと思ったけど
ナビの予想通り18時過ぎに青森中央に
到着しました❗

今晩飲む🍺を途中で購入し、
おうちに到着しました(*^▽^)/★*☆♪

目印のお兄さんの古本屋は
変わってなかった(笑)

0a68e29e.jpg


明るいうちに到着してよかった(^^)b

お母様はお料理いっぱい用意して
歓迎してくれました❗

青森にいる間も食べる専門の嫁で
大変申し訳ない(^-^;
一応洗い物担当をさせてもらってます(笑)

明日はお墓参りと礼拝、親戚周りしたら
プールの予定❗
今日練習出来なかった分
いっぱい泳げると良いなぁ(^o^)