準備終了(^^)b

明日から青森に帰省の荷物を
爪終わって、ダーリンは先に
おやすみタイム❗

今日は休みの間の仕事を頑張って
何とか目処が付き、コナミへ(^∇^)

翔くんjamは58番🎵だったかな⁉
これはトレーナーさんで受けたNo.で
私もお気に入り💕
リラックスして出来たし、翔くんにも
良かったと言われたし大満足(*^▽^*)

そしてスイトレ💦
今日はリクエスト通りスカーリング

5ed1353b.jpg


とにかくスタートはストリームラインを
意識して、頭の位置と入水位置を気をつけてo(^o^)o

スカーリングは難しかった(ノ_<。)
時間が押しちゃったので、ドリルは1本4Setで
ラストSwimはFrを2本に減らして
やりました❗

ダウンの後スカーリングクイックターン
練習して終了(^o^ゞ

帰って荷物積めて🍺タイム❗
お夜食とデザートにコアラのマーチ食べちゃった🎵

7b4c0e30.jpg


美味しかった❤

明日から青森だから太らないように
走ったり泳がないと💦

そろそろストレッチして寝ようかなぁ(^∇^)