質と距離の

今日は月末で銀行に月次支払いに
行った帰りに、ついコンビニに(^o^ゞ

期間限定に弱いから買っちゃいました❗



一人で食べるとヤバいので
会社で3時にいた人で分けました❗
美味しかったけど🍺呑みたくなる味だよね(笑)

土曜日から夏休みを取る予定なので、
請求業務を頑張ってほぼ終わらせましたo(^o^)o
概算で売り上げデータを入力完了してコナミへ❗
今日は木曜日、がっしーのビランクスからスタート(*^▽^*)
今月の15番も今日が最後❗
だいぶ孔雀のポーズ両足上がるようなった✌
終了後体幹バランスをがっしーに見てもらったら
右足では足上げれたんだ\(^o^)/
凄いよね、最初は踵を上げるのも難しかったのに❗
徐々に体幹バランスが出来てきてるんだ(^^)b
更に頑張ろうo(^o^)o

今日のマスターズは質と距離の練習が今月ラストです❗



私はとにかく入水位置を気を付けることと、
最低でもスタートだけでも腹筋と臀筋に力を入れることの
2つだけは頑張りました(^o^ゞ
クイックターンはもう少し個人練習で真っ直ぐ早く回れるように
なってからにしようと思います❗
不器用だから一度に何個も気を付けられないから
崩れるよりは一つ一つ頑張ろうo(^o^)o

upSwimは苦しいけどフォームで頑張った💦
kickは2分10秒位で戻れた❗
Pullは一番後ろにしてもらって、1分30ちょい(・・;)
ラストSwimは1本目3分35秒、2本目3分30秒、3本目3分25秒でした❗

今日は仕事もトレーニングも頑張ったので、
ご褒美にグランド麒麟🍺
ダーリンのいつものお摘まみと❤




その上デザートにお土産でもらった
まもるくんちんすこう
シーサー人形焼き⁉
そして期間限定かっぱえびせん🎵



ガーナとコラボでめっちゃ美味しかった💕


今日はちょっと食べ過ぎだった(^o^ゞ
明日頑張らなきゃ❗