思ったより結果が(^o^ゞ

今日はお昼休みと時間休で
SK2のお手入れに❤

25e3b1eb.jpg


今回が白の5角形だけど
以外に大丈夫だった(^o^ゞ
キメだけちょっとダウンだったけど、
前回は前の日マスクを自分でやったから
今回は普段のお手入れのみでこの結果は
正直嬉しいなぁ(^∇^)

今日のトレーニングは水曜日なので
パンプとアタックからo(^o^)o
今日のパンプは71番通し🎵
背中はカルちゃんが良くやってて
愛が偽りになるとか、悲しい曲で
重りをあげますとかカルちゃんが
言ってたことが懐かしく思い出されたなぁ(^∇^)
アタックも楽しかった🎵

今日のSwim自主トレはバタフライ❗
まずはwーupして
kickまでは今まで通り(^o^ゞ
Pullは入水の位置と腰の位置に注意して
片手Pullと両手Pullをやってみた💦
途中高橋さんのバタフライを水中から見たら
やっぱり入水もかき出しも頭より上だった(>_<)
私はかなり頭より下だった💧
ここが直ればもっと早くなれるはず❗
すぐに直すのは難しいけど、地道に頑張ろうo(^o^)o