肩甲骨がバリバリ(^o^ゞ

今日は境でコンバットからスタート🎵
みーちゃんとれい子ちゃんだけかと思ったら、
熱で具合が悪かった下山さんも復活して
来てくれました❗
あの発熱だったから心配だったけど、
いつものように飛んでました(*^▽^*)
凄いですね(^^)b
ラストは4人で並んでフィニッシュ\(^^)/
楽しかった❤

今日のSwim自主トレはFr❗
レッスン中のスイトレが2コース使用していたので、
wーupは歩く人と一緒だったのでまずはけのびから
25m×4本
upSwimは
25m×8本をゆっくり姿勢に気をつけて
スイトレ終了したので
kickはコース移動して
50m×4本
Pull
50m×4本、行きscu帰りSwim
kickSwim
25m×4本
クイックターンの練習
ラストSwim
1本50mFrダッシュ
39秒だったまだまだターンがうまくいかない(。>д<)
ダウンしながらでんぐり返しも練習o(^o^)o

昨日からFrの入水時に頭の位置と
手の位置を注意しているんだけど、
そのせいか肩甲骨が張ってる(>_<)💧
とにかく意識して直すしかないから、
明日も頑張ろう❗