筋肉痛がσ(^_^&#59;

昨日のカルちゃんアタックで
身体全体が筋肉痛ですσ(^_^;
昨日終了後あんな念入りに
ストレッチしたけど、
朝起きたとき下半身の痛さときたら(笑)

今日のパンプ45はまだ新曲で
チェストとランジは1キロ落としましたσ(^_^;
先週水曜日と土曜日休んだから
11日ぶりなので、本当にきつかった(>。<)

アタックはよっぽど休もうかと思うくらい
お尻から下が筋肉痛だったけど、
やっぱり今日からMixだし、旅行で
カロリーオーバーなので頑張って参加しましたσ(^_^;
結局頑張っちゃったら、更に筋肉痛が…(>_<)

今日のSwimはFlyリカバリー!
W-upはKickから
板Kick25m×4本
背面バサロ25m×4本
背面気をつけバサロ25m×4本
Pull 
体の真下からプッシュ 25m×4本
ゆっくりのPull25m×4本
入水後伸びたところからキャッチして
身体の真下でプッシュして
力を抜いてリカバリー
忘れてたので
けのび25m×4本
壁スタートで17mくらいまで
行けるようになった(^_^)b
FrのPullを少しスカーリングも入れて
C-upの練習をしましたσ(^_^;

今晩ストレッチして明日少し楽になると
良いんだけど…
今日の感じだと練習やばいかも(>。<)
明日がっしーのヨガでほぐして
頑張りましょうo(^-^)o




Android携帯からの投稿