今日の愛夫弁当♥

今日もいろいろあって
やっとお昼ご飯

毎日のお弁当はダーリンの
お手製です~♥

主菜以外は毎日同じなのは
私がやってた時と同じです
見かけも私が作ってた時と
ほぼ同じなので、ダーリンの会社の人は
たぶん私がやってると思うかも(^^ゞ

今日は生姜焼きだった♬
汁物はインスタントだけど、
トッピングの海藻持参しています。
今日のはとろろ昆布

アップすほどの華やかなお弁当じゃないけど、
たまにはダーリンへの感謝の気持ちを
あらわす機会とするためにも
乗せてみました(*^_^*)

毎朝お弁当作るのって、自分でもやってたからわかるけど、
結構大変なので本当にありがたいですねヽ(^。^)ノ