いよいよ明日からo(^o^)o

いよいよ明日から私のジャパンが
始まりますo(^o^)o

今日は翔くんにストレッチしてもらって
jam45、私は今日で新曲ラストだわ❗
楽しかった("⌒∇⌒")

ゆっくり身体のメンテナンスして
少しだけ泳ぎました(^o^ゞ
泳がないと不安になっちゃうんだな(笑)
でもスイトレはやめておきました❗
軽く泳いで、明日のBrのドリルやりながら
隣で泳いでる上手な人の泳ぎを見て
良いイメージを焼き付けてきました(^o^ゞ

明日はとりあえず50mBrだから
Pullは大きく回し肘たてて
kickを早く後ろへ蹴り閉じる❗
腰の位置を下げないように頑張ろうo(^o^)o
50秒を切るのが目標です❗❗

明日に備えて洗濯干して
早く寝なくっちゃ(^o^ゞ